Monday, May 6, 2013

San Francisco & Sedona

まさにここに来るべき意味があったとしか思えないような、そんな素敵なウェディングに2つも出逢いました☆
一つは、わたしの友人SanakoのWedding.
もう一つは、偶然に遭遇したセドナでのWedding.

カタチにしたいと長らく考えていたウェディングのスタイルがここにはありました!

木洩れ日が素敵なガーデンウェディング。
壮大な景色のなかでのウェディング。

まったくもってわたしはヤられてしまったよ!!

嗚々、結婚式とはこうあるべきですよ。
ホテルの決まりきった形式にはハマらないで、自由で、自然であるべきですよ。

自然のなか、木洩れ日が温かくて、光が綺麗で、風が心地よくて、鳥がさえずっている。静かにワルツが始まって、踊り、微笑む。

壮大な景色のなか、哀愁漂うギターの音が鳴り響き、その景色の一部となるようなウェディング。

ああ、何度も言うけど本当に素晴らしかったーー!!


Hiromi



No comments:

Post a Comment