Friday, August 23, 2013

御礼と御報告

Emotional Rock Rabbit がお届けいたしました
Flower Pharmacy (フラワーファーマシー)花の薬局Vo.2
無事に終了致しました。

お暑い中、ご多忙中にも関わらず、
足をお運び下さいました皆様に心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました。

慣れない催事に加え、直前まで腰を痛めて動けずにおりましたので、
準備不足への不安と開催までこぎつけることができたという喜びと期待で
ほとんど眠れずに当日の朝をむかえていました。

肝心のカウンセラーが目の下にクマをつくっているという大失態でしたが、
お一人お一人からいただく暖かい励ましと愛のこもったアドバイスのお陰で
日をますごとに改良を加えることができました。
最終日には見違えるほどの空間を作ることができ、
反省課題は山盛りではありますが、夢が現実のかたちとなりました。
自分たちに与えられている奇跡のような恵まれたご縁に
感謝せずにはいられません。本当にありがとうございました。

お越し下さいました皆様には後日、特別な言の葉のカードをお届け
したいとただ今制作中です。お楽しみに♡

少し気の早いお話ですが、2014年の8月19日(火)〜25日(月)
今回と同じ積雲画廊さんでFlower Pharmacy (フラワーファーマシー)花の薬局
を開催させて頂くことが決まりました。

今回ご都合が合わなかったという方も来年は是非お越し下さい。
私たちEmotional Rock Rabbit の活動と成長をこれからも見守って
下さい。よろしくお願い致します。

最後になりましたが、会場を御提供下さいました積雲画廊の久子さん、
監督下さいました徳山先生、カウンセリングにアドバイス下さいましたみかさん、りささん、くりねえさん、
撮影に協力をしてくれたけいこちゃんともちゃん、制作に協力してくれた父母と兄、
細やかに私のフォローをしてくれていたtommyに
こころより感謝を込めて御報告とさせていただきます。
ありがとうございました。

natsuko


                  エモラビ二匹からもありがとう♡












No comments:

Post a Comment