Friday, August 9, 2013

OTAKU GIRL

GOLDEN BOMBER
女々しくて しか知らないひとがいたら、
是非、 
らふぃおら
広がる世界
とか 聞いてみて下さい。あとPVが最高。

私は及川光博さん(ミッチー)のファンで
ミッチーLOVE♡という感じではなくて
マジであんなオリジナルな生き方が出来たらいいのにと
真剣に哲学をリスペクとしているのですが。。

そんなミッチーに匹敵するくらいの
久しぶりのクリティカルヒット!!(古い笑)
彼らはすごい!!頭がよすぎる。。見習いたい。
そして何より

一度真剣に死ぬことを考えた人にしか書けない
生きるための歌があります。

暗いことはブログには書かないと決めていたのですが、
最近守りに入りがちな情けない自分に少し厳しくしたくなったので
昔悩んだときのことを少し思い出していました。

本気で死のうって思うならその日はいつかくるんだから
死ぬ気で生きようと決めたじゃない。

否定されるのが怖くてなにが出来るんだろう。
大したことないって、思われるのが怖いほど
そんなに大した奴だとでもおもってるのかな。自分のこと。

弱い弱い自分を引きずりながら日々もがいております。

本当にやりたいことに自分の命を燃やして生きていますか?

自分にもう一度問いかけたい日。

キャー、
重くてごめーん♡








No comments:

Post a Comment