Friday, April 19, 2013

ドキドキです

KUのお仕事をしていないときは
私は六本木にあるゴトウフローリストでお手伝いをしています。
今日はこんなのを作っていました。
このアレンジを作り終わると
裏にあるキーパーに運ぶんです。
今日は後輩のこにお願いして運んでもらったんですが
運んだついでに、密かに後輩君が写真を撮っていました。
気に入ってくれたのでしょうから嬉しい反面
おいおい、撮っちゃうのかいこれを。。。
と思った私。

いつも誠心誠意だけれど、
何か見られて困ることはないけれど、
それ試行錯誤のまだまだ過程で
そんなに自信満々でも。。もう少しあれをこうして、、
と思ってドキドキしていた私。

今日のベストは明日の課題。。
このドキドキ感はきっとその証明ですね。
精進致します!!
後輩君に感謝♡





No comments:

Post a Comment