Friday, June 14, 2013

わたしをうごかす 小さなもの



なにかやさしいもの

なにか笑えること
なにか嬉しいこと

なにか静かなところ

なにか温かいもの
なにか新しいこと

なにか美しいもの

なにか刺激的なこと

なにか清らかなもの

なにかゆるがないもの


笑われるほど
とるに足らない
たくさんの
小さなおもいが
わたしをうごかします

愛と言えば大げさで
夢と言うほど遠くない

わたしがつくりたい
空の世界
クウのかたち
 
                                                                                                              natsuko



No comments:

Post a Comment